チラシの裏

チラシの裏です。

なるほど論

大喜利PHPタイプゼロはそれなりに考えて設計して実装した。

なので乱暴な言い方をすれば、

「プレイヤーが???と思うところもわざとそうしている」

事が多い。

 

ただ、考えが甘かったり、考えが間違っていたりはある。みなさんの感想や意見を見てる中でそういう場所へのアプローチがあると素直に「なるほどな〜」って思う。ありがたい。どんどん修正していきたい。飽きるまでは。

 

意見を見てまずすることは分類。

・やらないもの

・やらないけど考えの一部は参考になるもの

・やってもいいもの

・いつかやりたいもの

・すぐやるべきもの

 

上記に加えて作るの大変か否かって部分が関わってくる。

やりたいけど時間がかかるなら後回しになるし、やってもいいなーくらいでもすぐ直せるならやっちゃう感じかなー。

 

いいものができるといいな。ありがとうございます。